人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばさんの目 oba3nome.exblog.jp

冬と夏、海外にシーズンステイして12年。シニアのつぶやき。時々中居君SMAPも。


by プラスチックローズ

ドクターX

中居君の身になる図書館でドクターXを取り上げていたので…先日観て見た。

ふ~~ん・・こういうのが視聴率とるんだ、今の世の中・・劇画みたいじゃない。
半沢直樹(飛行機でみた)、水戸黄門ラインね・・正直ガッカリ・・。

心の揺らぎもへったくれもない・・・役者さんが気の毒な時代ね。
夫はアマゾンプライムで映画を観ている・・・もう皆がワクワクしてテレビ観る時代ではないのかな・・。

これが世の中についていけないと言うことなの?・・いい、ついて行けなくて・・・。158.png

今日は中居君のon&on聞いて寝ようっと来週は中居君の番組が沢山で楽しみ179.png

おまけ
ミョウガが落ちてるのかと思ったらカマキリ?

ドクターX_b0368995_21483478.jpg
ドクターX_b0368995_21520476.jpg



by oba3nome | 2017-10-14 21:54 | 雑記