人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばさんの目 oba3nome.exblog.jp

冬と夏、海外にシーズンステイして12年。シニアのつぶやき。時々中居君SMAPも。


by プラスチックローズ

色々‥思う。

モムを観た。101.png田中麗奈さんはなっちゃんがやっぱり印象的‥後は草薙君と確か日曜劇場やったことあると思う、あの時は良くなかった印象が‥はまり役とか、どうしても当たり外れ色々有るんだろうけど・・草薙君が気の毒な感じがしたような印象が‥‥芝居はひとりじゃ出来ないものね。それ以来は見た事が無い。

出来るだけ政治はさけていたんだけど・・今日のプライムニュース、帰ってきたのが遅くて途中から見てた・・アメリカのピュリィツァー賞、小さな街(3000部)の新聞社が受賞した‥今、アメリカ大手メディアは人々に批判されているそうだ・・トランプの批判ばかり・・事実を積み上げコツコツと取材し水道局と自治体の裁判の費用を誰が負担しているか突き止めた・・(水櫃汚染の原因の農薬販売の大手の会社だった)新聞社が受賞

日本のメディアも証拠もなしにたぶん有ったんじゃじゃないか的な・・印象操作でしょう。ちゃんとした証明がある事なく報道している感じがする。自分たちメディアが国民を誘導する気・・有ったかもしれないけど、分からないでしょ。
朝日は朝鮮の朝か?日本人はなんとなく、自分の目で確かめないで風に流され過ぎると思う。
結局どこの政党でも知り合いに便宜図ってきたんじゃないかな。日本は縁故社会で成り立ったいるのは周知の事実でしょう。

壊すだけ、壊して後はどう責任とれるのか、世界中・・不安定な事ばかり・・アラブの春も壊したけどその後さらに酷くなり‥

日本の不幸は実力のある2大政党がないことでしょう。いろんな事を見ればまあ安倍さんはがんばってると思う。

金スマで蓮舫さんをやった時、金スマで初めてイメージダウンした人だと思った。旦那さん可哀そう~、あんな子供にもお父さんの悪口いう子に育てて・・と思った。
生活の党の森ゆうこ議員もそうだけど、蓮舫議員も顔つきがますます悪くなっている気がする。奥行き(ふところが浅い)なさすぎ。
そこいくと小池百合子ちゃんは相当のタヌキ115.pngよね。



by oba3nome | 2017-07-25 01:49 | 雑記