人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばさんの目 oba3nome.exblog.jp

冬と夏、海外にシーズンステイして12年。シニアのつぶやき。時々中居君SMAPも。


by プラスチックローズ

水曜日

あ~~あっ(^◇^)昨日の中居君の神センス塩センス??対応?違うかな?。楽しかった~~。

一番最初のこのシリーズは正直まあまあだった。中居君も声張って頑張っていたけど・・でも次は面白かったし、とにかく回を重ねるごと成長が凄いなぁ~。
今回はもう最高レベルでしょう。迷いが無いね。目標が定まったのでは・・。
前半も面白かったし、後半は陣内君でナカイの窓みたいだったけど・・やっぱり違う(笑)
人生を振り返ると誰でも脂の乗る時期が有る、大体40代にピーク来るから、中居君も50歳までが人生決めると思う。一番いい時期よね。

今日ショップチャンネルで真珠パウダー養顔珍味というのを買ってしまった。
正官庄は良かったけど、ホルモン系は乳がんなのでやっぱり怖いので止めたし、今飲んでいるマリンゴールドがそろそろ無くなるので・・、値段も4か月分15390円だからマリンゴールドより安いので浮気してみる。イミディーンも悪くないけど・・高いものね。
口コミは半々かな・・勧め方が激しく上手いのでチョイ乗ってみました。
酵素風呂には週一回行っているし・・あとはサマークール、まだ何処にするか決めてない。それでも変わらなければ諦めるとするか~。

散歩にて
水曜日_b0368995_18092431.jpg


by oba3nome | 2017-04-27 18:09 | 中居くんSMAP