人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばさんの目 oba3nome.exblog.jp

冬と夏、海外にシーズンステイして12年。シニアのつぶやき。時々中居君SMAPも。


by プラスチックローズ

その後の顛末・・ふたたび・・。

今日朝車を取りに歩いて行った。私の足で20分くらい。
散歩がてら・・方向音痴なので迷ってしまった(・.・;)
その後の顛末・・ふたたび・・。_b0368995_13285155.jpg
その後の顛末・・ふたたび・・。_b0368995_13292492.jpg
人がいなくてちょっと怖い・・。樹のとんねるの先を急ぎ足で車やさんに。

その後の顛末・・ふたたび・・。_b0368995_13302191.jpg
車やさんに到着して・・あまりにも珍しい釘の刺さりかたなので見てといわれ・・。
その後の顛末・・ふたたび・・。_b0368995_13324501.jpg
車やさんも長く営業していて無いとの事・・御礼を言って家に帰った・・夫が畑から帰って来てタイヤに釘が刺さってるよと
見ると後ろから持って来たタイヤに2本これも真っすぐに詰めて2本並んで刺さっていた。
また車やさんに戻り、右側前輪、後輪とも綺麗に直線上に打たれていたので、間違いなく誰かが作為的にやったものだと・・。
すべて同じ種類の新品、しかも特殊な建築で使われる釘だった・・・また夕方まで車が無い。
警察に電話して後日被害届を出すことになった。気持ち悪い・・恨まれる覚えないし・・留守にしている事分かってやったのだろう・・が、夜中だったら在宅でも気がつかない・・・なんだか心が折れそう・・。

by oba3nome | 2017-03-24 13:43 | 日本暮らし